人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010天使の囁きを聴く集い開催!!!
2010年2月13~14日イベントが開催されました!
24回目の今回は12人が参加され、大いに盛り上がりました!
今回のサプライズは超ハイテンションなおじさまの登場です。
イベントの一部を紹介します!!!
2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_113480.jpg
JRバスにて参加者が到着です。


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_141829.jpg
参加の皆さんによるアイスキャンドルサービスです。


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_153426.jpg
ライトアップされたクリスタルピークスの前で寒さをこらえた1枚です。


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_175810.jpg
そして網走ビールでカンパーイ!緑色のビールは絶賛?の味?


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_195762.jpg
ここでも登場、特大横断幕を抱えて記念撮影!24年間使い続けています!!!竹村竜昭大先生の作品です!


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_11328100.jpg
そしてライトアップされたモニュメントです!


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_114588.jpg
今宵のイベントはひと味違う!マイナス11度の空気を裂き天空へと光の筋が延びます!!!凄い!本物はもっと凄い!!!


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_1175038.jpg
寒さと空腹の中、ようやく夕食へと!献立は地元朝明け食堂のきりたんぽ鍋です。昨年テレビにも取り上げられた超ウマの一品です!!!


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_1215076.jpg
さて2日目の早朝雪の結晶のレプリカ作りの最中デス。必死に雪の結晶を竹串でゲット!!!


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_1241741.jpg
ちなみにNHKの取材中!お天気おねえさんも挑戦中です!でも苦戦・・・・・


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_1255791.jpg
完成はこのとうりデス!額縁の中の白いものが雪の結晶です!!!今回はなかなか条件が逢わず、良い形のモノが出来なかったデス!


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_1292845.jpg
さて、体力勝負の雪中レクの始まり!!!まずは渦巻き陣取りゲームから1コマデス!!!


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_1314889.jpg
続いて仁義無きスノーフラッグ!ハンデ戦もモノともせず最年少の彼がウィナー!!!


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_1334563.jpg
最後がキモダメシボブスレー!キョーフ!!!?快楽?


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_135677.jpg
もう一丁!タンデム!!勇気あるなー!!!こうして2日間の天使の囁きを聴く集いが終了しました!
2日目の早朝はマイナス20度を超えましたが、太陽が出ずダイヤモンドダストは出現せず!
見えたのは前の深夜ライトアップを見に行った人だけ!!!天空にのびた光の筋がライトピラーでした!!!



今シーズン見れたダイヤモンドダストは、こんな朝に出現します!
2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_1364086.jpg
朝焼けの中樹氷の木々がピンク色に!!!


2010天使の囁きを聴く集い開催!!!_e0072443_1441955.jpg
この光の点、点がダイヤモンドダストです!!!
また来年も天使の囁きを聴く集いを開催します、是非ダイヤモンドダストを見に来て下さいね!!!
by wisperofangel | 2010-02-16 01:46 | ├ イベントレポート
<< 天使の囁き記念日!!! クリスタルピークスをライトアッ... >>