2006年 09月 27日 ( 3 )
2006 政和小学校の夏です
大正時代から続いた歴史に終止符です

e0072443_22211716.jpg


校庭にたたずむナラの巨木が、学校を見守って来ました

e0072443_22245448.jpg


学校前に水を湛える池には蓮が花を咲かせ、閉校を惜しんでいます

e0072443_22262110.jpg

[PR]
by wisperofangel | 2006-09-27 22:27 | ├ 季節の便り
2006 夏のそば畑
今年のそばも美しい花を咲かせています
丘陵地に咲き乱れる霧下そば

e0072443_22161869.jpg


そばの花のアップです
小さな花が集まってひとかたまりの花に見えます

e0072443_22174663.jpg


延々と続くそばの畑
風にそよいで青空に映えます

e0072443_2219127.jpg

[PR]
by wisperofangel | 2006-09-27 22:19 | ├ 季節の便り
実行委員の結婚祝賀会
タイミングが合わず、3年越しの祝賀会です
カズ君と陽子さんです

e0072443_2284374.jpg



続いては一生独身かと思われていた実行委員長です
よっちゃんとサエコさんです

e0072443_22102788.jpg



祝賀会に集まった、実行委員ファミリーです
2007年も天使の囁きを聴く集いを続けることで絆が強まりました
最後の独身のヒラメちゃんが結婚するまでイベントは続けます

e0072443_2211282.jpg

[PR]
by wisperofangel | 2006-09-27 22:19 | └ その他のお知らせ