カテゴリ:└ その他のお知らせ( 12 )
北海道地域文化選奨の特別賞を受賞!!!
2月28日上川総合振興局で局長より伝達を受けました!
e0072443_0523551.jpg
マツモト実行委員長が表彰状を!!!


e0072443_0542321.jpg
クラマエ実行委員が副賞を受け取りました!


e0072443_0564989.jpg
局長・部長さんたちと記念撮影を!!!


こんなにしていただき恐縮の極みでした!25年の節目にいただいた賞はとても考え深い!
これからもより良いイベント開催に向けて力を入れなくては!!!

[PR]
by wisperofangel | 2011-03-01 01:02 | └ その他のお知らせ
天使の囁きⅣが出来ました!
十数年ぶりにポストカードを販売します!!!
e0072443_0484248.jpg
冬景色を5枚組みで500yenで売り出します!
    数に限りがありますのでお早めにお買い求めください!!!!!
[PR]
by wisperofangel | 2011-02-22 00:51 | └ その他のお知らせ
新春の陶芸作品です!
昨年末から制作していた作品の完成です!

e0072443_12421133.jpg

e0072443_12423257.jpg

e0072443_12425135.jpg

e0072443_124359.jpg

e0072443_12431778.jpg

e0072443_12433038.jpg

e0072443_12434921.jpg

e0072443_124403.jpg

e0072443_12441266.jpg

いずれも電動ろくろ初体験です。かなり難しく成功率は3割程か?
中心を出すのが肝で、苦労します!もっと練習が必要です!!!
[PR]
by wisperofangel | 2010-01-30 12:47 | └ その他のお知らせ
沼牛小学校解体のその後
8月8日そば畑の撮影途中で進む解体を撮影

e0072443_0254854.jpg
綺麗に整備されている校庭が印象的

e0072443_0265784.jpg
アップで正面の壁がない学校
[PR]
by wisperofangel | 2009-08-10 00:27 | └ その他のお知らせ
旧母子里小中学校取り壊し
平成5年3月に2名の卒業生を送り出してその役目を終えていた校舎が取り壊し予定です
昭和20年代に建築された校舎、多くの卒業生が巣立って行きました
実行委員長もその一人です
奇しくもこの8月には母子里地区の開基80周年の記念式典が行われます

e0072443_2226069.jpg

校舎正面の校門です

e0072443_22302092.jpg

卒業生には思いで深い学舎
[PR]
by wisperofangel | 2009-07-27 22:36 | └ その他のお知らせ
実行委員の結婚祝賀会
タイミングが合わず、3年越しの祝賀会です
カズ君と陽子さんです

e0072443_2284374.jpg



続いては一生独身かと思われていた実行委員長です
よっちゃんとサエコさんです

e0072443_22102788.jpg



祝賀会に集まった、実行委員ファミリーです
2007年も天使の囁きを聴く集いを続けることで絆が強まりました
最後の独身のヒラメちゃんが結婚するまでイベントは続けます

e0072443_2211282.jpg

[PR]
by wisperofangel | 2006-09-27 22:19 | └ その他のお知らせ
その後の天使の囁き実行委員長は?
6月8日に入籍された実行委員長の仕事場を訪問しました
元気にサイレージ作業に励んでました(職場の皆さんとパチリ)
e0072443_21202051.jpg




夫人のサエコ嬢の職場にも電撃取材を敢行しました
「アップに耐えられません」とのことで背中の哀愁を撮らせて頂きました
e0072443_21203529.jpg

[PR]
by wisperofangel | 2006-07-10 21:20 | └ その他のお知らせ
えらいこっちゃ
天使のささやき実行委員会の実行委員長松本が嫁をもらうことになりました!!!
お相手は、上川町のサエコさんです
先日プレ結婚祝賀会をやりました
e0072443_1435428.jpg


二人は3月の中ころから急接近、松本氏は嫁のいない暦47年に終止符を打つことになりました!!!
めでたし!!! めでたし!!!
e0072443_146373.jpg


----------
20060517 編集by黒子
個人情報保護の観点から、お名前の表記を一部削除させていただきました。
不快な思いをなさった関係者の方々には、心よりお詫び申し上げます。
[PR]
by wisperofangel | 2006-05-07 01:46 | └ その他のお知らせ
天使の囁き実行委員の結婚
実行委員のセイコさんが2005/11/27ご結婚されました
上川町のかみんぐホールで祝賀会がありました
e0072443_21375658.jpg


幸せそうなキャンドルサービスです
お相手はヒロシです(洋くんです)
e0072443_2139787.jpg


----------
20060517 編集by黒子
個人情報保護の観点から、お名前の表記を一部削除させていただきました。
不快な思いをなさった関係者の方々には、心よりお詫び申し上げます。
[PR]
by wisperofangel | 2005-11-27 21:39 | └ その他のお知らせ
「日刊エキブロ新聞」に記事掲載されました
11/7号
----------
エキブロ新聞とは・・・(以下抜粋)
エキブロ内でその日に起こった出来事や面白かった記事、お祭りが始まった、ブログが閉鎖したなどの情報、TB企画やオフ会の宣伝など、それらをまとめたブログがこの「日刊エキブロ新聞」です。
エキブロガーが記者になり、自分の巡回先から情報を仕入れヘッドライン形式でこのブログにまとめています。
----------

とある巡回ルート上にてエキブロ新聞の存在を知り、
世の中にはものすごく面白いことを考え付く人もいるもんだなぁ~~と感慨しきり。
(すげーよあんたすげーよ!な気分・・・わかってください、これで・・・orz)
で、もちろん巡回ルートに加えて購読(?)しておりましたが、
なにやら「イベント」というヘッドラインがあるではありませぬか<今さら気づくか!
イベントといえば、われらが極北チーム(ぇ;)のイベントがあるではないですか、と
早速、 カタカタッ □_ヾ(・_・ )タレコミ情報ニュウリョク
ネタのない日(っていうのがあるかどうかわかりませんが;)にでも、
ちらと触れていただければうれしいかな・・・と思っていたのですが、
Σ(゜∀゜*ノ)ノなんとっ
11/7日の記事になりますよーのコメントまで頂いた上、あけて(・o・)ビックリ!
一番上に・・・こんなにたくさんの文字数で紹介して頂いて・・・感(┳◇┳)涙

自分でタレこんだくせにちょっとびびっている黒子なのでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


[PR]
by wisperofangel | 2005-11-07 10:37 | └ その他のお知らせ