カテゴリ:└ その他のお知らせ( 12 )
イベント情報&記念日情報
2006年の「天使の囁きを聴く集い」イベントの情報が確定しました。
2006年「天使の囁きを聴く集い」イベント情報

あわせて、2006年の「天使の囁き記念日」におけるライトアップ期間の
情報もアップしました。
2006年「天使の囁き記念日」のライトアップ期間情報

ちぇきら!d(・∀・)

by黒子@初雪ふったよ母子里
[PR]
by wisperofangel | 2005-10-27 08:06 | └ その他のお知らせ
ブログはじめました
「天使の囁きを聴く集い」のブログを作成しました。

イベント時期以外のここ母子里(もしり)の様子やその他諸々を
簡単な形で更新できるようにして、さらなる情報発信をと考えています。
(・・・とはいっても、まだ手探りの状態です orz)

ブログならではの「トラックバック機能」を大いに活用して
より多くの人にイベントの存在を知って頂ければと思っていますので
トラックバック大歓迎♪です。

「天使の・・・」イベント常連の方々へ
ブログとの連携のため、オフィシャルサイトのリニューアルはしましたが
掲示板は存続しておりますので、これまで同様ご利用ください。
また、ブログをお持ちの方は、ぜ・ひ・と・も TB よろしくです♪
もちろん、強制です!(ぇ

「天使の・・・」イベントって何なんだぁぁぁ!って方々へ
本ブログ内にもイベントレポートがありますので、ぜひとも
イベントの雰囲気を感じていただければと思います。
また、右側メニューより、オフィシャルサイトへのリンクをご用意しています。
イベントの成り立ちや、「母子里(もしり)」の場所、イベントの
参加希望連絡先なども記載していますので、ぜひともお立ち寄りください。
記念パピコなどもぜひw


from 黒子(裏でこそこそする専門(*´∀`*)) in 母子里
[PR]
by wisperofangel | 2005-09-14 15:44 | └ その他のお知らせ