カテゴリ:├ イベントレポート( 11 )
「天使の囁きを聴く集い2001」レポート
2001年のイベントの様子をご紹介します。
まだまだ楽しいシーンがたくさんありますので、是非体験してみてはいかがでしょう。

e0072443_12175212.jpg天使2001 集合
今年のイベントは参加者が少なめで少し寂しい・・・かな?全道的に吹雪に見舞われ、札幌からの参加のご夫婦が、身の危険を感じて途中で引き返されたり、旭川の実行委員がイベント会場までたどり着けず、自宅へと引き返す始末でした。
でもでも、幸運にも母子里にたどり着いた20数名は、元気一杯イベントを楽しみました。


e0072443_12181654.jpg天使2001 食事中
今年も"ひげの出張料理人"岸さんのデリシャスな夕食にみんな黙々と箸を進めるのでした。
ちょっと贅沢な気分を味わえるひと時です。


e0072443_12184823.jpg天使2001 スノーフラッグ
今年の雪中レクは超きつかった!
勝ち抜き戦のスノーフラッグはうち(事務局:小野田)の娘が勝ってしまって・・・・
う~んちょっと実行委員の身内が勝つのはまずかったかな~

e0072443_1219966.jpg天使2001 そり
スノーフラッグに続いての久しぶりのそり遊びは、すでにかなりエネルギーを消耗していた
皆さんにちょっと酷だった・・・?
2回、3回とチャレンジする人は少なかったです。

e0072443_12193844.jpg記念日2001 公園
2月17日に行われた、「天使の囁き記念日」の一こま。
最寒の地、母子里を記念して建てられたモニュメント「クリスタルピークス」(氷の頂)をライトアップしています。
年に一晩しか見ることのできないこの光景を見ることのできたカップルは幸せになれると言われています。
(ちょっと怪しい・・・かな)

[PR]
by wisperofangel | 2005-09-11 00:00 | ├ イベントレポート