人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清々しい朝
もう、1週間が過ぎてしまいましたが、3時起きで朱鞠内湖の日の出を見ました!


清々しい朝_e0072443_922291.jpg
母子里方向の山からオレンジ色の太陽が昇り始めます!


清々しい朝_e0072443_9242790.jpg
ゆっくりと流れていた時間が、太陽の顔が見えてから駆け足で過ぎていきます!


清々しい朝_e0072443_9265119.jpg
静寂の中のキャンプ場は鏡のような湖面に映りこみます!


清々しい朝_e0072443_9292132.jpg
釣り客も前浜に集まり始めます!ダブルDr釣り師です、M.Drはルアーデビューです。 O.Drは先輩釣り師のおぼつかない指導?で釣れたのかなあ?


清々しい朝_e0072443_9332913.jpg
久しぶりのご来光は神秘的でした!
朱鞠内湖ならではの一コマでした!
by wisperofangel | 2012-07-07 09:35 | ├ 季節の便り
<< 天塩川のコロニー シーズンは過ぎてしまいましたが! >>