人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016天使の囁き記念日 のようす
2月13日の夜、母子里のクリスタルパークのモニュメントライトアップイベントを実施しました!
当日は、朝からあいにくの雨でイベント終了の21時ころまで降り続きました。
当然気温は、プラスで3.8℃がマックスでした。
当番のライトアップは次のとおりです。

気温がプラス2.6℃
2016天使の囁き記念日 のようす_e0072443_2294555.jpg


まわりの白樺がきれいです
2016天使の囁き記念日 のようす_e0072443_2211968.jpg


管理棟やコンテナカフェも盛況でした
2016天使の囁き記念日 のようす_e0072443_2212277.jpg


今年は天使の囁きのイベントを始めて30回目の節目の年でした。
ライトアップを見に来てくれた人に、雪の結晶のレプリカを作ってもらおうと用意していましたが、雨になり雪の結晶が取れなかったので何も得点がありませんでした。
でも、なんだかんだ50人ほどの方が母子里に来てくださいました。
ありがとうございます。
また来年も思考を凝らしてイベント実施したいと思います!!!
by wisperofangel | 2016-02-19 22:17
<< 2017天使の囁き記念日 2016天使の囁き記念日 >>