人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「天使の囁きを聴く集い2005」レポート
今年で19回を迎える天使の囁きを聴く集い、20回を目の前に力が入ります。
しかし、空回りの方が多いかな?昨年、不発に終わったダイヤモンドダスト発生装置も、今年は改良を加え力が入ります。
今年はリピーターが多く実行委員とともに大いに盛り上がりました。
イイですねー・・・同窓会のようです。

「天使の囁きを聴く集い2005」レポート_e0072443_1564132.jpg天使2005 ライトアップ
今年は雪が降ってしまい、これまたいつになく風流なライトアップとなりました。
しんしんと降る雪が幻想的です!
幻想的な世界を作るアイスキャンドルもイイ雰囲気を出してます。


「天使の囁きを聴く集い2005」レポート_e0072443_1572893.jpg天使2005 ダイヤモンドダスト実験
昨年の南極3号から改良を加えられた南極4号ですが、雪が降ってしまいあえなく失敗。
自然には逆らえない事を実感した一こまでした。
でもチャレンジ精神が大切ですよね!
黒猫のジャンパーは誰?右端にはベトナム人が・・・。


「天使の囁きを聴く集い2005」レポート_e0072443_1582927.jpg天使2005 集合写真
しんしんと雪が降る中での集合写真です。
ちょっといい感じで写ってますよね!
19年間使い続けている横断幕も年季が入っています。
書は、幌加内の西暁時住職の竹村竜昭氏です。味がありますねー。
<<< クリックして別ウィンドウで拡大


「天使の囁きを聴く集い2005」レポート_e0072443_159219.jpg天使2005 風船かくし芸
常連の皆さんと連絡を取っていると、何か差し入れましょうかのありがたいお言葉。
是非、交流会を盛り上げて欲しいとお願いすると、風船芸を持参してくれました。
これがまたなごみますねー!


「天使の囁きを聴く集い2005」レポート_e0072443_15101863.jpg天使2005 さとちゃんかくし芸
実行委員のさとちゃんは彼氏と参加。熱いぜー!!!
風船芸でグビッとやってます。
三々九度の練習でしょうか?


「天使の囁きを聴く集い2005」レポート_e0072443_151133.jpg天使2005 お手玉かくし芸
隠し芸第二段はお手玉!これがまたうまい!!
この方の職業ははたして・・・大道芸人か??
盛り上がりましたねー!


「天使の囁きを聴く集い2005」レポート_e0072443_15115165.jpg天使2005 最寒の地到達証明書
朝の散歩でクリスタルパークへ。
管理棟で一休みの最中、最寒の地到着証明書を100円で購入。
しかし機械がダダをこねて途中で発券中止に・・・
今度メインテナンスをしておきます。


「天使の囁きを聴く集い2005」レポート_e0072443_15123384.jpg天使2005 雪の結晶探し
雪の結晶のレプリカを作るため、みんな悪戦苦闘状態です。
形の良い雪の結晶を探すため息を止めて竹串に集中してます。
なかなか無いなー!


「天使の囁きを聴く集い2005」レポート_e0072443_15131825.jpg天使2005 雪の結晶レプリカ
さてこれが今年の雪の結晶のレプリカ完成型です。
ちなみに18年通い続けている教祖様の作品を紹介させていただいてます。
教祖様て誰?たぶんあの方だと思います!


「天使の囁きを聴く集い2005」レポート_e0072443_1514619.jpg天使2005 そり遊び
大人になっても楽しいですよねー!
でも乗っている二方は未経験だったかな?
実行委員はイヤと言うほど遊んだなー・・・
ちなみに引き手の右の高橋君は遊び足りなかったようです。


「天使の囁きを聴く集い2005」レポート_e0072443_15145381.jpg天使2005 スノーフラッグ
これまた恒例になりましたスノーフラッグですが、左の赤装束は何者か???
勝敗よりもパフォーマンス!
雪の中で走るのは大変なんですよ。
19年続いている渦巻き陣取りは今年も過酷でした。


「天使の囁きを聴く集い2005」レポート_e0072443_15161432.jpg天使2005 クリスタルピークス
2005天使の囁き記念日の一コマ。
ちょっとロマンチックな光景です。
彼女を口説きたい方は、是非この機会をご利用ください!成功間違いなしです!
でも実行委員長は独身です?
<<< クリックして別ウィンドウで拡大

by wisperofangel | 2005-09-11 00:04 | ├ イベントレポート
<< 2005霧の朱鞠内湖 「天使の囁きを聴く集い2004... >>